忍者ブログ
きまぐれに書くよ^^
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 皆様 今日はどのようにお過ごしですか? (ノ⌒▽⌒) ♪

さあ今日も今日当ブログに来てくれた皆様元気にいきましょ~!

わたしもガンガンいきますよ~!!(。・∀・。)ゝちょっと今までいろんなつぶやきを拝見してきました。


時事ネタ的話題とか知っておけばためになったりします!

さて現在話題になってるキーワードは スーパーホテル らしいですね。はてこれは??σ( ・ω-;)ウーン…

しかし関連商品らしきものリサーチしてきました。


稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? (単行本・ムック) / 峰如之介/著
★書籍商品の購入に関す
るご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか?顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。<収録曲>はじめに 「1円あたりの顧客満足度日本一を目指して」第1章 「ぐっすり眠れなければ、宿泊費をお返しします」-稼働率89%リピート率70%が続くホテル第2章 「時代は必ずやってくる」-スーパーホテルが生まれるまで第3章 「満足以上の感動を目指して」-「自律型感動人間」をつくるには第4章 「人にしかできない仕事を助けるために」-サービスの質を上げるIT戦略第5章 「エコに協力できて、嬉しい」-ロハス時代のホテルサービスとはおわりに 「時代を読み、時代をつくるということ」<商品詳細>商品番号:NEOBK-882849メディア:本/雑誌発売日:2010/10JAN:9784478009642稼働率89%リピート率(
揃哀顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? (単行本・ムック) / 峰如之介/著2010/10発売



なるほど!⇒スーパーホテル

さて、今日もこのブログを読んでくださいまして有難うございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
RAKUTEN
楽天ウェブサービスセンター取扱通貨ペア
バーコード
ブログ内検索

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]