きまぐれに書くよ^^
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こんにちは 皆様 今日はどのようにお過ごしですか? (ノ⌒▽⌒) ♪
さあ今日も今日当ブログに来てくれた皆様元気にいきましょ~!
わたしもガンガンいきますよ~!!(。・∀・。)ゝちょっと今までいろんなつぶやきを拝見してきました。
時事ネタ的話題とか知っておけばためになったりします!
さて現在話題になってるキーワードは スーパーホテル らしいですね。はてこれは??σ( ・ω-;)ウーン…
しかし関連商品らしきものリサーチしてきました。

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? (単行本・ムック) / 峰如之介/著
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るご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか?顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。<収録曲>はじめに 「1円あたりの顧客満足度日本一を目指して」第1章 「ぐっすり眠れなければ、宿泊費をお返しします」-稼働率89%リピート率70%が続くホテル第2章 「時代は必ずやってくる」-スーパーホテルが生まれるまで第3章 「満足以上の感動を目指して」-「自律型感動人間」をつくるには第4章 「人にしかできない仕事を助けるために」-サービスの質を上げるIT戦略第5章 「エコに協力できて、嬉しい」-ロハス時代のホテルサービスとはおわりに 「時代を読み、時代をつくるということ」<商品詳細>商品番号:NEOBK-882849メディア:本/雑誌発売日:2010/10JAN:9784478009642稼働率89%リピート率(
揃哀顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? (単行本・ムック) / 峰如之介/著2010/10発売
なるほど!⇒スーパーホテル
さて、今日もこのブログを読んでくださいまして有難うございます。
さあ今日も今日当ブログに来てくれた皆様元気にいきましょ~!
わたしもガンガンいきますよ~!!(。・∀・。)ゝちょっと今までいろんなつぶやきを拝見してきました。
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さて、今日もこのブログを読んでくださいまして有難うございます。
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